箱根合宿

yakutataduo2008-07-30

昨日、わたくし箱根に行っておりました。
とはいっても家族で旅行したわけではありませんで、お仕事です。
わたくし、吉本のNSCのジュニアコースという子供たちに漫才やコントなどを
ちょろちょろっと教えたりするお仕事をさせていただいているのですが、
その合宿というか、まあ、子供たちにとっては郊外学習的な感じかな? 
で、箱根に1泊してきました。
あ、ちなみにNSCのジュニアコースというのは、下は6歳から上は高校3年生までの
生徒が在籍しております。
そんな感じなので、小さい子供は遠足気分ではしゃいでおりました。
で、バスの中からワイワイとしながら、途中の公園でお弁当を食べたりして
とかいう感じです。
(写真参照)
これは、「恩賜箱根公園」から撮った芦ノ湖です。
で、まあ、宿についてからもいろいろとイベントがあっての昨日でしたとさ。


本日は、朝に起床し、まだ箱根。
で、朝からもいろいろと楽しいイベントがあってから、わたくしはお昼ごろに
会議のため、箱根湯本からロマンスカーに乗って新宿へ。
で、そこから新宿に止めていたバイクに乗って、一旦帰宅。
で、車に乗り換えてすぐに六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、宿題などしつつ、今からもう1つ打ち合わせです。
ちなみに嫁ちゃんと子供たちはまだ実家に帰省中・・・