散髪後

yakutataduo2008-07-14

昨日、お仕事終わりで帰宅。
そこからことなが自転車に乗る練習をしたいというので近所の公園へ。
で、あさなとわたくしとで、ことなの自転車練習に付き合う。
もうだいぶ乗れるようになってきております。
必死になっている顔がかなりかわいいです。
で、家族でメシ食べて、風呂入って、寝る。
普通すぎ。
仕事は明日に回すことにしておりました。


本日、朝起床。
早く起きすぎたので、ことなに「パパ、幼稚園に連れてって」とせがまれる
ことなは本当にわたくしの事が好きだ。
あさなにはそんなこと言われなかったのになあ。
で、自転車の後ろにことなを乗せて幼稚園へ。
送り終わってから、わたくしは仕事へ。
芝公園へ。
で、宿題やらいろいろと書き書きしつつ、会議。
終わりで、世田谷のスタジオに番組収録。
そこで、次長課長の河本君。
収録と収録の合間にメイクさんに散髪してもらったらしいのだが
わたくしたち男性スタッフ陣は誰も気がつかず・・・
すぐに気がついたのは、女性スタッフ。
それに対して「ほんまに男は何にも気がつかへんな」とへこんでました。
(写真参照)
これは散髪後ですね。
より目でしっかりとアピールされました、なんでより目なのだろう?
わたくしは髪型が変わったぐらいしかわからなかったですからね、
まさか散髪してたとは・・・
男はダメです。
で、収録終わりで中野へ移動。
で、会議。
終わりましたが、今から台本を書く作業が残っております。