yakutataduo2008-07-11

昨日、番組スタッフとコンマニセンチの2人とで赤坂の遊玄亭にて
豪勢な焼き肉をいただく。
(写真参照)
ちなみにコンマニセンチの竹永君はこの焼き肉のために、かなり空腹にして
体を作ってきたと言っていて、むちゃくちゃ食べてましたね。
まあ、高いんですよ、ここ。
ただ、お世話になっているディレクターさんにすべて出していただきまして
ご馳走様でした。
7月から始めたというコンマニセンチの堀内君のブログにもちょっとだけ
その様子が載ってます。
http://comma-horiuchi.laff.jp/
ちなみにずっと次長課長の井上君とモンスターハンターをして遊んでいる
ようで、昨日も遊んでいたようです。
で、焼き肉を食べたあと、作家の西村と近所のデニーズでおしゃべり・・・
いろいろとしゃべりすぎて気がつけば朝でした。
帰宅。
子供たちはもちろん起きておりました。
わたくしはそこから就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、芝公園にてお仕事。
宿題などなどやりつつ、今から六本木へ移動して会議です。