47都道府県

yakutataduo2008-06-28

昨日、帰宅したら朝。
なので、風呂に入って即寝る。


本日、朝起床。
で、あさなの公開授業を小学校まで見にいく。
あさなは手をあげて答えておりました。

この写真は絵の授業で描いたものでしょうかねえ、かわいらしい
作品になっておりますね。
で、終わりで帰宅。
ちょいと仮眠。
で、のそのそと起きだして、渋谷へ向かう。
ご招待いただいた「SEXMACHINEGUNS 47都道府県ツアー最終日」
渋谷O-EASTにて (写真参照)
47都道府県すべてにオープニングアクトをつけ、楽しめる内容に。
わたくしはオープニングアクトの2バンド目から参戦。
で、もう1バンド終わりで、SEXMACHINEGUNS登場。
第5期になります。
わたくしかなりSEXMACHINEGUNSのライブには行っておりまして、ここからが
新たなスタートだとおっしゃってました。
また日本武道館でできるといいですね。
で、軽い打ち上げというか、顔合わせ的なものにもずうずうしくも参加させて
いただきました。
まあ、メンバーさんたちとお話しするようなとんでもないことはないですが
これからも影ながら応援していきたいと思っております。
わたくしなんぞをご招待いただきましてありがとうございました。
大満足のライブでした。