父の日

yakutataduo2008-06-15

昨日、帰宅後「ハチワンダイバー」「エンタの神様」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
本日は父の日ということで、ことなからプレゼント。
(写真参照)
どうやら、サングラスをかけているわたくしのようです。
あとヒゲも。
そんなにサングラスもかけてないし、ヒゲも生えてないのに
なぜかそこがピックアップされております。
まあ、ありがとう。
で、朝飯を食べてから神保町。
本日はルートを変えて渋谷方面から回ってみる。
芝方面から回るのとどっちが近いのか?
まだ解決しません。
で、お仕事。
今、近くにいた若手芸人の子たちがしゃべっているのを聞いていた。
「僕、NSCに入る前は航空自衛隊だったんです」
「へぇ〜すごいな、飛行機とか乗ってたの?」
「いえ、給油係です」
「えっ?」
「3年間給油しかしてません」

そんな会話。
そりゃ給油しかしてなかったら人生変えたくなるよね。
でもそこからNSCとは思い切った・・・