小さい人

yakutataduo2008-06-13

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「浜ちゃんと」「あらびき団
「AKB0時59ふん!」「ゲームセンターCX」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、誰もいなかったのでダラダラとスポーツ新聞なんぞ読みつつ
バイクで新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、中川家兄さんと打ち合わせ。
イベントがまたあります。
楽しそうな感じ。
で、剛お兄さんと子供の話なんかをしつつ、わたくしは汐留へ。
次は、コンマニセンチ
(写真参照)
エンタの神様」収録。
またOAされるといいですね。
で、終わったあとも楽しくおしゃべりなんかしつつ、コンマニセンチ
小さい人の方、堀内君がソロイベントをやるそうで、楽しそうです。

7月4日(金)に渋谷のシアターDにあるそうなので、お暇な方はぜひどうぞ。
ちなみに前売りが800円だって。
安いなあ。
で、そこから六本木へ移動。
宿題なんかしつつ、今から会議が始まります。