迷う

yakutataduo2008-05-20

昨日、帰宅後「CHANGE」ザ・イロモネア」「ごくせん」などを
鑑賞し就寝。


本日、台風接近により朝から荒れ模様の天気。
なので、ことなを幼稚園へ車で送ることに。
で、帰ってきてから嫁ちゃんといろいろとしゃべりつつ、もう1度寝る。
で、起きてから軽くメシを食べて、六本木へ。
で、宿題やら台本やらやりつつ、そこから新宿へ移動。
初めて行く場所。
地図をメールで送っていただき、自分でも場所を確認して、いざバイクで
行ってみるが、やはり迷う。
方向音痴というか、記憶力がないというか、ダメだな。
で、なんとかUターンなどを何度かしつつ、目的地へ。
(写真参照)
で、コント師の女芸人さん2人と打ち合わせ。
職人でした。
終わりで、いつものデニーズへ。
まったりと休憩しつつ・・・