がんばろうね

yakutataduo2008-05-17

昨日、帰宅後「パズル」キミ犯人じゃないよね?」「あらびき団
などを鑑賞し、就寝。
そういや、わたくしが眠りに着く前にことながむくっと起きて
「がんばろうね」とポツリと言い残してまた寝ました。
一体、何を頑張るのかはわかりませんが、かわいい寝言でした。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて西新宿へ。
で、いつものCD購入。
よく見ると今回は輸入盤ではなく、日本盤ばかりでした。
メロデス系が半分を占めるという感じになりましたが、メロデス
ただ今勉強中です。
で、そこから赤坂へ。
で、会議。
終わりでちょこっと移動して、会議&台本。
で、カタカタと作業しつつ・・・
CDを聞くのが楽しみです。