そういや

yakutataduo2008-05-12

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「猟奇的な彼女」「ごくせん」
めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。
そういや、「エンタの神様」にコンマニセンチが出演することができまして
うれしい限りですね。
今後もいっぱい出れたらいいですね。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木。
で、打ち合わせ。
終わりで、宿題やら台本やらをやりつつ、中野へ。
「いつもと違う道で行ってみよう!」と考え、行ってみたがやはり迷う。
方向音痴もはなはだしいです。
方向感覚がまるでないのです。
で、まあなんとかたどり着いて打ち合わせ。
終わりで、再び台本をカタカタとやっております。


写真は、今いる会議室ですが思い切り「禁煙」と書かれておりますが
ガンガンにタバコ吸ってます。
まあ、夜だからバレないでしょう、うん。