みたらし

yakutataduo2008-05-10

昨日、帰宅後「パズル」キミ犯人じゃないよね?」「アメトーーク
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
ことながわがままを言って、それを怒る嫁ちゃんの会話で目が覚める。
で、なんだかんだで3人で映画を見に行った様子。
で、わたくしは雨だったので車に乗り込み赤坂へ。
途中でタバコを買うためにコンビニによったが、目に入ったみたらしだんごが
どうしても食べたくなり購入。
(写真参照)
わたくし、基本的には間食とかしないタイプなのですが、なぜか無性に食べたく
なりました。
まあ、たまにはね。
で、会議。
終わりで、ちょいと移動して打ち合わせ。
宿題がたまっているが、悪い癖でどんどん先延ばし。
やる時間はあるくせにやらない。
ギリギリにならないとできない、まあ学生時代から何ら変わってません。
大人としての進歩はゼロ。