ランチデート

yakutataduo2008-05-08

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「AKB0じ59ふん!」
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、起きてスグに嫁ちゃんと以前から約束していたランチデートへ。
子供たちは小学校、幼稚園なので2人でデート。
自転車でランチを食べに行くが、行き着く先はやっぱりパスタ屋。
(写真参照)
たいだい昔から2人で食べるのはパスタ。
これは学生時代から変わってない。
で、そんなこんなで嫁ちゃんはことなを幼稚園に迎えに。
わたくしは、お仕事のため渋谷へ。
で、久々にバッドボーイズの2人と会い、打ち合わせ。
終わりで佐田君と近くのモスバーガーでいろいろとしゃべる。
そこから別れてわたくしは青山の制作会社へ。
で、打ち合わせ。
終わりで六本木へ。
で、宿題などなどしつつ、打ち合わせへ。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・