結婚式@神戸

yakutataduo2008-05-05

昨日、高校時代のソフトテニス部の仲間の結婚式のため朝に起きて神戸へ。
で、ポートピアホテルのロビーにて人前結婚式を体験。
普通の人も見ているロビーでの結婚式なんてすごいですな。
あれは勇気がいる。
で、ソフトテニス部の仲間たちとも久々の再会。
恩師である先生や先輩なども出席していて楽しい時間でございました。
ちなみに結婚したのはわたくしの高校時代のペア。
おめでとう!
お幸せになって下さい。
(写真参照)
披露宴ではフランス料理を美味しくいただき、余興なども楽しませて
いただきました。
で、そこから二次会でもワイワイと騒ぎ、終電間際に解散。
わたくしは、実家へ。
明石駅からタクシーに乗って、深夜1時ごろに到着。
で、おとん&おかんとなんだかんだとしゃべって、ちょいとだけ寝る。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてからおとんの車で新幹線の西明石駅へ。
そこから爆睡にて品川。
一旦帰宅して、メシを食べてから、笹塚へ。
ライブ。
とりあえず終わりました。
明日もまたライブです。