盆地で一位

yakutataduo2008-04-28

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「カンフーハッスル
猟奇的な彼女」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて渋谷。
いろいろと作業しつつ、CDを買うためにHMVへ。
そこで、「盆地で一位」(野性爆弾フットボールアワー後藤・漫画家カネシゲタカシ
のCDをやっと購入。
渋谷のHMVでは最後の1枚でした。
売れてるんですねえ〜
(写真参照)
「盆地で一位」というバンドはわたくしが大阪にいた頃に野性爆弾
イベントの一環として結成したバンドで、わたくしも曲作りの現場には
ずっといました。
なので、このアルバムの中に1曲だけわたくしが作詞した歌があります。
歌詞カードを見てびっくりしました。
作詞:柳しゅうへい と書いてありました。
なんか懐かしい感じで、あの頃の風景を思い出しました。
ただ、作詞したのがわたくしだと覚えていてくれた野性爆弾の2人に感謝です。
よく覚えてたぁ〜
ちなみにロッシーが歌っている「INTO THE NIGHT」という曲です。
みなさん、ぜひご購入して下さいな。
で、中野へ移動。
で、会議。
ようやく会議が終わりました。