MRI

yakutataduo2008-04-11

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて病院へ。
首の頚椎のMRI検査のために、バイクで行く。
で、受付を済ませ着替える時に貴金属類を外してくださいという
事で、いつも右手につけている2つの指輪を外すことに・・・
しかし、この指輪が普通では外れないのです。
なので、トイレに行って、石鹸をつけながら必死に外す。
石鹸を使ってもかなり指が痛いのですが、検査のためにはしゃーないので
時間をかけてじっくりと外していく。
特にドクロ指輪が痛い。
もう1つは結婚指輪。
こちらは本来左手につけるものだが、左だと抜け落ちるので右手にしている。
これもなかなか抜けない状態でさらに時間がかかる。
で、外す。
袋に入れて保管。
(写真参照)
で、MRI検査を初体験。
音がうるさいのでヘッドホンをつけられて装置の中へ。
意外に長い時間、ウィーンと動いていた。
検査の結果はまた後日です。
で、検査後、指輪をはめようと思ったが、はめるのもかなり痛いのです。
なので、とりあえず持ち帰って帰宅。
で、まだことなが幼稚園に行ってなかったので、久しぶりに幼稚園に自転車で送る。
帰宅後、嫁ちゃんとグダグダいろいろとしゃべりつつ、再び就寝。
で、起きてから六本木へ移動。
で、宿題やらなんやらしつつ・・・
あ、指輪は無事にはめました。