コラーゲン

yakutataduo2008-04-04

昨夜、以前やらせていただいた特番の打ち上げ的なものがあり、
西麻布の「ハレノヒ」というおしゃれなお鍋屋さんに。
(写真参照)
なんでもコラーゲンたっぷりの鍋で健康的にも美容的にもすごくいいらしく
女性に人気なんだとか・・・
まあ、わたくし健康美容に気を使ったことなどはないのですが、
コラーゲンたっぷりのお鍋を美味しくいただきました。

ご馳走様でした。
ちなみに中目黒にもあるらしいのですが、超人気店みたいです。
で、楽しくしゃべって帰宅。
「ゴローズバーSP」「GOOD LUCK!(再)」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてからまたまたデニーズへ。
コーヒーを飲みながら宿題などなどしつつ、六本木へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び宿題などしつつ、今から会議が始まります。