壁から水

yakutataduo2008-03-20

昨日、帰宅後「どっきりワールドカップ特番」「あらびき団
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
いつもの名古屋の会議が時間変更でちょい遅めになったので
ゆったりとメシを食べたりしつつ、東京駅から名古屋へ。
で、会議。
終わりでプロデューサーさんから電話があり、近所でメシを食べている
のでどう?というお誘い。
終電までということで、行くことに。
で、オキレイな女性陣もいてしばしメシ。
そこのトイレに行った時に手を洗おうとしたらこんな事が書かれていた。
(写真参照)
「壁から水?」と思いつつ、矢印の挿している方向を探してみても
なかなか壁から水は出ず、やっとの思いで水が壁から出てきた。
ちょっと驚く。
まあ、センサーが壁の中に埋まっているだけなんだろうが、水の勢いが
よかったので、かわいく驚く。
お店の名前もチェックはしていなかったですが、壁から水を見つけた方は
ちょっとだけ驚いて下さい。
ご飯は美味しくいただきました。
お先に帰りましたが、ご馳走様でした。
で、お店から名古屋駅へ向かい終電で東京へ。
新幹線は終電にもかかわらず意外にも混んでいた。
みなさん働いていますねえ。
で、そこから神保町へ移動。
そんな感じの日。