確定

yakutataduo2008-03-15

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「AKB1じ59ふん」
タモリ倶楽部」などを鑑賞。
空耳アワードの発表だったが、やはり面白いですねえ。
深夜に1人でゲラゲラ笑う。
で、就寝。


本日、朝起床。
どうやら、ことなの水疱瘡が確定したようだ。
本人は全くいつもと変わらず、別に顔とかに症状があらわれている
わけでもないが、これからなのか? わからん。
で、わたくしは中野へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、山手通りをバイクで走って移動するが、むちゃくちゃな混みようで
あれは車だったら地獄ですね。
わたくしはバイクなのですり抜けすり抜け。
で、普段はあまり通らない表参道の賑わいなどを横目に見つつ、赤坂へ。
で、会議。
明日はどこかに行こうかと思ったが、ことなが水疱瘡だからなあ
どうするかね?


写真は、打ち合わせ場所にひっそりと飼われていた金魚。
正直、かわいそうにみえる。
ちゃんとエサとかやってんのかな?