パック

yakutataduo2008-03-13

昨日、帰宅後「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅。
で、いつもの名古屋。
会議。
終わりで、東京駅の八重洲口にあるドコモショップへ。
携帯を2年ぐらい使っていたら電池パックをタダでくれるという噂を
聞いたので確かめに行く。
正直、わたくしの今の携帯は3回電話したぐらいでほとんど充電がなくなる
ぐらいの末期症状だった。
なので、ショップに行ったのだが、大正解。
ちょうど2年ぐらい携帯を使っていたらしく電池パックを交換。
(写真参照)
これは古い電池パック。
これで安心。
で、そこから麹町。
で、ちょっとしたご飯会。
終わりで、六本木へ。
ビデオテープを受け取りに行くだけで、そこから新宿へ移動。
夜中の1時からの打ち合わせに遅刻するというわけのわからん状態だが、
そこから打ち合わせ。
で、終わって現在深夜4時30分ぐらいかな。
なんかバタバタしてた日。