伊賀vs甲賀

yakutataduo2008-03-09

昨日、朝から滋賀県へ。
嫁ちゃんの弟、すなわちわたくしの義弟の結婚式。
前日から全く寝てなかったので、新幹線で寝過ごさないか不安
だったが、携帯の目覚まし時計をかけてウトウトしつつ
結婚式の行われる大津プリンスホテルへ。
そこで前日から行っていた嫁ちゃんと子供たちと合流。
で、結婚式。
義弟のお嫁さんが伊賀出身、義弟が甲賀出身ということで、
会場前には伊賀vs甲賀というユニークな書き物が。
(写真参照)
で、結婚式は盛大に行われておりました。
その後、嫁ちゃんの実家(甲賀)に帰り1泊。


本日、朝起床。
で、ダラダラとしつつ、名古屋国際女子マラソンなどを見つつ
お義父さんに名古屋まで車で送ってもらう。
で、名古屋から東京まで新幹線。
で、目黒駅付近のラーメン屋さんでご飯を食べてから帰宅。
風呂などに入って、子供たちはもう寝ております。
今年はあと2回ほど結婚式がある予定。
家に帰宅したら、招待状が届いておりました。