さりげなく

yakutataduo2008-02-14

昨日、帰宅後「オビラジR」「カイジ」「ガキの使い
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、誰もいなかたが、机の上にメモとさりげないクッキーが。
嫁ちゃんからのバレンタインプレゼント。
(写真参照)
「冷蔵庫にサラダといちごがあります」と書かれたメモ。
その事には、何にも触れずに置いておくさりげなさ。
で、朝飯を軽く食べていると嫁ちゃんが帰ってくる。
で、いきなり「クッキー食べた?」と
そこもさりげなく、何にも言わないで欲しかった感じ。
まあ、美味しくいただきましたよ。
で、あさなはずっと好きな男の子にクッキーを渡しに行っている
そうで、もう3年間ぐらいその男の子に渡していると思う。
一途な娘です。
そんなこんなでわたくしは六本木へ移動。
本日は、デルタ号にて。
で、宿題などなどしつつ、赤坂へ移動。
で、番組収録+会議。
終わりで、休憩中。