冬の有田会

yakutataduo2008-02-06

昨日、恒例の「有田会」
場所は目黒の焼き肉屋さん
(写真参照)
作家陣6名の集まりで、中心は有田真平という男なので「有田会」です。
みなさん忙しいので、2週間ぐらい前から時間を調整して
集まるみたいな感じ。
まあ、バカ話ばかりで仕事の話はゼロ。
ワイワイとしゃべりつつ、解散。
で、帰宅すると、いつものテレビを見ている部屋で
嫁ちゃんとことなが寝ていた。
どうやら、あさなが風邪をひいているので、うつらないように
別の部屋で寝ていた様子。
なので、わたくしはテレビを見ることができずに、あさなの寝ている部屋に
行って、漫画「ご近所物語」を3巻ほど見て就寝。


本日、お昼起床。
で、あさなはほぼ治っていたが、とりあえず学校は休み。
で、軽くメシを食べていると外に雪が降ってきたので、車でゴー。
で、六本木。
で、会議。
終わりで、軽く打ち合わせしつつ、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
大の大人たちが集まって、アイドルの写真集でワイワイ言うております。