swatch

yakutataduo2008-02-02

昨日、帰宅後「笑うお正月」などを鑑賞。
で、どうやらわたくしが以前衝撃をうけたという「見えない生活」の
第3弾が放送されていたらしく、作家のテツ君から「今、見てる」との
メールが。
かなり衝撃だったようです。
で、そんなこんなで就寝。


本日、お昼起床。
嫁ちゃんが健康診断のため不在。
なので家の中はわたくしと、子供たち2人だけ。
「早く起きて〜〜〜」と言われながらもダラダラとし続け
子供たちも起すのをあきらめた頃に起きる。
ダメな親父だな、ほんとに。
で、そうこうしているうちに嫁ちゃんも帰宅。
で、軽くメシを食べてから銀座。
で、打ち合わせ。
終わりで神保町へ移動。
で、先ほど打ち合わせした資料を元に台本書き書き。
で、全く間に合わず時間に追われながら赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び台本を書き書き。
今日は意外に早く帰れるかも? と思っていたが、結局23時30分。
まあ、仕事優先だし。


写真は、わたくしが愛用しているswatchですね。
なんか懐かしいでしょ?
わたくしは高校時代からずっといろいろなモデルをつけ続けて
おり、swatch一筋です。
このswatchもだいぶつけているので新しく買おうかな?