送別会

yakutataduo2008-01-31

昨日、AD君の送別会@赤坂・遊玄亭。
(写真参照)
最高級の焼き肉が食べれるという、焼き肉屋さんで送別会。
前回と同じ場所。
ちなみに、前回やったときに、デザートのいちごを食べてわたくしは
歯が欠けました。
それと全く一緒の場所。
幸い今回は、歯はとれませんでした。
で、かなりの量を食べさせていだきました。
まあ、感想は、食に興味のないわたくし的には美味いとしか言えないです。
ただ、やっぱりお会計も驚きの金額でしたけどね。
で、そこから帰宅。
で、「オビラジR」「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木。
で、台本やら宿題やらやりつつ・・・
打ち合わせ。
終わりで、再び宿題やら何やら。
テレビ業界は改編期。
いろいろと心臓がチクチク痛い。