名古屋泊

yakutataduo2008-01-29

昨日、帰宅後「とんねるずのスポーツ王は俺だ」「くりぃむナントカ
薔薇のない花屋」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神保町。
で、台本などを書き書き。
で、そこから本日は不定期の名古屋へ行くことに。
会議日と収録日が重なったので、本来は木曜日だが火曜日に変更。
なので、「週刊少年マガジン」はまだ売ってなく、仕方がなく「FLASH」を
売店で購入し、新幹線の中で読みながら・・・
で、名古屋にて会議。
終わりで、先輩作家さんと総合演出とで韓国料理屋さんへ。
(写真参照)
サムゲタンやったっけな?
2度ほど聞いたがもう忘れました。
かなりいろいろ食べさせていただきましたが、すべて美味しかったです。
ご馳走様でした。
で、そこからホテルをとっていただいていたので、泊。