チャリ

yakutataduo2008-01-27

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」の年末の9時間SPを
ちょこちょことやっと見だす。
年末の番組を今見るのも変な感じだが、面白いからね。
で、そんなこんなで就寝。


本日、朝起床。
で、日曜日なのに誰もいない。
どうやら友達家族とどこかに遊びに行ったようだ・・・
わたくしは1人寂しくメシを食べる。
で、仕事に出かける前に、一昨日ぐらいに購入したという
あさなのチャリを見る。
(写真参照)
おしゃれなチャリです。
変速もついているようで、わたくしの昔の頃とは全く違うフォルム。
これが東京か。
そういえば、我が家にあるバイク、車、そしてあさなのチャリはすべて
真っ白です。
バイクと車はわたくしのこだわりですが、あさなも白にこだわったのか?
それは定かではありませんが、白はさわやかでいいね。
で、そこからわたくしは神保町へ。
本日はバイクにて。
で、現在もお仕事中。