書類

yakutataduo2008-01-25

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「AKB1時59分」
ハチミツとクローバー」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、月極駐車場の料金を振り込みに行こうとしたが
駐車場の書類がないことに気がつく。
で、嫁ちゃんに電話するが全くつながらず・・・
で、とりあえず駐車場の管理会社に電話し、振込みすることに。
とにかく、めんどくさい。
本当にめんどくさい。
心からめんどくさい。
銀行に行って、なんだかんだと書いて、待って、払って
はぁ〜めんどくさい。
今度からは引き落としにしようと思います。
で、そのめんどくさい作業が終わった後、車に乗り込み六本木へ。
車の中ではipodを接続して聞いております。
(写真参照)
このipodはわたくし好みのヘヴィメタル傑作編なので捨て曲ナシの
スペシャルです。
昔の曲から、最新の曲まで楽しんでおります。
で、六本木にてずっと宿題&台本。
ただ、もうすぐ会議が始まるので、1つ仕事できず。
明日に回そう。