新校舎

yakutataduo2008-01-19

昨日、なんだかんだで朝帰り。
で、家族たちは全員起きていた。
わたくしは真逆でそこから就寝。


本日、朝起床。
あさなの通っている小学校が新校舎になったということで
行事が行われていた。
わたくしは少し寝てからの参戦。
さすがに新校舎でした。
(写真参照)
見取り図ではもちろんわからんとは思いますが、わたくしが小学校に
通っていたときの感じとは全く違う最新設備の数々。
冷暖房完備、教室にデカイテレビモニター、おしゃれな図書室、
エレベーターもあったり・・・
まあ、最新ですから当然なんでしょうが、すごいですな。
で、そんな新校舎めぐりをしたあとに、わたくしは一旦帰宅して
すぐに赤坂へ。
で、打ち合わせ×2。
終わりでちょいと移動してさらに打ち合わせ。
そんな感じ。
今日は早く帰ろうかな・・・