yakutataduo2008-01-15

昨日、帰宅後「1ポンドの福音」「SP(エスピー)」やら
年末年始にあった特番などをどんどん見つつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから六本木。
で、打ち合わせ。
終わりで、神保町へ移動。
いつも座っている汚い作業場へ行くと机の上にこれ
(写真参照)
灰皿とシャンプーの組み合わせ。
まあ、汚い作業場なのでいろいろな物が置いてあるんですが
こういうのを見ると、昔を思い出しますね。
若手作家が近所の銭湯に行くために置いてあるシャンプーだと思います。
家には帰らず銭湯。
こんな生活も1度ぐらいは楽しいもんですよ。
ちなみに、わたくしの昔もこんな感じでした。
まあ、よく先輩芸人さんの家にも泊めていただきました。
そんな事をふと思い出しました。
で、今からはずっと予定されていたバッドボーイズとの食事会。
すでに遅刻しておりますので、急いで行きます。