少し

yakutataduo2007-12-25

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
誰もいなかった。
サンタさんからのクリスマスプレゼントの袋が破られて
机の上に置かれている。
喜んだのだろうか? 
どんなリアクションだったかを見ることもなく、寂しくお仕事へ。
南青山。
で、打ち合わせ。
終わりで神保町へ移動。
で、台本を書き書き。
明日、浅草で打ち合わせがあるのですが、初めて行く場所で
全くわからず地図と格闘中です。
(写真参照)
基本的に方向音痴なので、地図を見ても2度ぐらいは迷います。
ちゃんと集合時間に遅れることがなく行けるか?
それが明日の課題です。
しょーもない課題だな・・・


そういえば、昨日、バイクで信号待ちをしていると
対向車線に止まった車。
よく見ると2007年話題になりすぎたエリカ様。
何やらキョロキョロしておりました。
車にはしっかりと初心者マークがついておりましたとさ。
わたくし、あなたの生き方好きですから、頑張って下さい