スーー

yakutataduo2007-12-18

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ガリレオ
リンカーン」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べているとあさなが小学校から帰宅。
普通の仕事をしていれば考えられない光景だと思う・・・
小学校が終わって、家に帰ったら、グータラな親父がダラダラと
メシを食べてるんだもん。
まだ仕事の内容を理解してないはずだが
「何でコイツはお昼に家にいるんだ?」と思う日がいつかは
くると思います。
で、そんなことを思いつつ、神保町へ。
台本を書き書き書き。
大詰め。
で、最後まで書ききれずに次の現場、銀座へ。
で、会議。
終わりで再び神保町へ戻ってきて、書ききれなかった台本を
書き出す。
で、さらにもう1つ書き、とりあえず・・・
ずっと「スーー」っていう言葉にもならない息を吐いておりました。
「スーー」


写真は銀座のツリーですね。
星型になっております。
そういえば、この場所へ着いた時に何かの撮影をちょうどしていて
それが全くわからずに、バイクを目の前に止めて降りると、スタッフ
らしき人が慌てておりました。
男優さんらしき人と女優さんらしき人もいましたからね。
まあ、撮影に支障のない場所だったので、よかったのですが・・・
まさかこんな道路で撮影してるとは思わなかったんです。