R15

yakutataduo2007-12-03

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し
就寝。


本日、かなりの朝起床。
軽くメシを食べて、六本木へ。
で、編集所にてナレーションを書き書き。
で、時間が空いたので、いつもの六本木の映画館へ。
「SAW4」を鑑賞。
(写真参照)
ずっとこれまで見ているので、とりあえず「4」も。
ただ、やっぱりグロい。
R15なのだが、これはR18でもいいでしょ?
というような内容。
すべてのシーンが心臓に悪いです。
なんかサスペンスというよりかはスプラッターみたいに
なってきてました。
で、終わりで六本木にて宿題などなど。
で、会議。
とにかく今日は六本木周辺をうろちょろ。
そういえば、星野ジャパンが勝ったらしく、素晴らしいですね。
ああいう熱い監督にはやっぱり選手もついていきやすいでしょうね。
まあ、とにかくよかったです。