ダウン

yakutataduo2007-11-20

昨日、渋谷。
雨がポツポツしていた。
しかし、本日は番組のスタッフと出演者で外で
バーベキューの予定。
少し遅れて行く。
するとそこには異様な光景。
全員、雨の中バーベキューをやってやがる・・・
まさにクレイジーな試み。
肉の上にペーパーをかけて濡れなくし、ホットプレートで
肉を焼いている、そして食べている。
わたくしも雨が降る中、バーベキューに参加。
もちろん濡れる。
で、少ししたら、お店の人が中に入って下さいとのお助け。
そりゃ入りますよ。
ビシャビシャですから。
と、そんなこんなのバーベキュー。
いい思い出です。
で、帰宅途中に嫁から電話。
どうも下の娘ことなの調子が悪いらしい・・・
なので、渋谷の「ドン・キホーテ」に寄り、薬などを買って帰宅。
どうやらお腹が痛くて寝れないようだ。
で、わたくしがお風呂に入ったりしていてもやはり痛がることな。
なので、やっぱり何かあったらダメなので救急病院へ行くことに。
嫁ちゃんがことなを連れていく。
まあ、結果はたいしたことないようだが、昨年のようなウィルス的な
感じの風邪かもしれんということで、心配はしております。
(写真参照)
昨年は家族全員順番にやられましたから・・・
で、とりあえず「くりぃむナントカ」「ガリレオ」などを見て
わたくしは就寝。


本日、朝起床。
ことははだいぶ落ち着いているがまだ安静。
で、わたくしは歯医者へ。
前回「1週間後に来て下さいね」と言われていたのだが
何だかんだと行けずだったので、行くとやはり怒られる。
「1週間以上たつと、歯が移動しますので・・・」と
「すいません・・・」
で、今度は本当に「1週間後来て下さいね」と
言われたので、ここはスケジュールを切って、予約することに。
これしか方法はありません。
来週は絶対に行きます・・・ 多分。
で、そこから神保町へ移動。
で、宿題などなどしつつ、今から銀座へ移動します。