早いよ

yakutataduo2007-11-04

昨日、帰宅後「歌姫」モップガール」「モクスペ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて神保町。
いつも日曜日は皇居前の道路が歩行者専用道路に
なるので、違う道でチャレンジ。
多分、そっちの方が速いような・・・ 発見。
で、今はお仕事中。
テレビでは「世界一受けたい授業」の再放送をやっておりますが
ゲストが豪華です。
この番組はテロップ使い方が非常にカラフルで楽しい感じに
作ってますねえ、素晴らしいと思います。
まあ、そんなこんなでとりあえず夜にパソコンを開けるのが
イヤだったので今書いちゃいました。
お昼3時30分。
まだ1日が始まったばかりなのに、今書く。
日記でも何でもないなぁ、まあいい。


写真は、昨日購入したCD達。
1ヶ月かけてじっくりと聞き込みたいと思います。
楽しみだ。