御披露目

yakutataduo2007-11-02

昨日、帰宅後「アメトーーク」「3年B組金八先生
「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから神保町へ。
本当は歯医者へ行こうと思っておりましたが、どうしても
やらなきゃいけない宿題があったので、断念。
「来週、来て下さいね」と言われてたのに・・・
まあ、しゃーないと思いつつ、宿題。
で、終わりで急いで高田馬場へ移動。
SEX MACHINEGUNSの第5期メンバーの御披露目ライブ。
(写真参照)
わたくし、招待していただきまして行ってまいりました。
非常に楽しませていただきました、ありがとうございます。
しかし、アンコールまでは時間の都合で聞けず・・・無念。
で、そこから六本木へ急いで移動。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
こちらは深夜12時からの会議でしたが、遅れて到着。
すいません。
で、会議。
終わりで、台本をカタカタカタと。
現在、朝の5時前ですね。
明日、というか、今日はあさなの学芸会の予定です。