男の子

yakutataduo2007-10-31

昨日、帰宅後「TA☆RO」「カイジ」「オビラジR」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから六本木。
わたくしのお気に入りの映画館であるTOHOシネマズ六本木ヒルズ
公開中の映画「クローズZERO」を鑑賞。
(写真参照)
男の子の映画ですねえ、ケンカシーン満載でしたが、お客さんは
女性率がすごく高かったですねえ。
かっこいい俳優さんがいっぱい出ているからですかねえ?
あと、バッドボーイズの2人も出演していてセリフもちゃんとあったので
ニヤニヤと見てしまう。
わたくし、漫画の「クローズ」も見ておりますが、まあ映画はオリジナルの
ストーリーなので、読んでいてもいなくても大丈夫な感じでした。
で、映画鑑賞後、宿題などしてから、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
もうすぐ会議が始まります。