デザイン変更

yakutataduo2007-10-11

昨日、帰宅後「あらびき団」「オビラジR」などを鑑賞した後
CHILDREN OF BODOM」と「SEXMACHINEGUNS」「VAN HALEN
のDVDを早く寝たらいいのに、見てしまう。
VAN HALEN」はもう20年ぐらい前のPVなどだが、かなりPOPで
カッコイイですねえ。(写真参照)
で、明け方に就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ。
で、名古屋。
で、会議。
終わりで、急な宿題などをしつつ名古屋駅へ。
で、東京・赤坂へ。
番組収録。
途中で抜けて、打ち合わせ。
今も打ち合わせ中です。
で、本日からはてなダイアリーの機能の変わったらしく
写真の不具合があったので、仕方がなくデザイン変更をしてみた。
前のデザインはかなり愛着があったのだが、しゃーない。
とりあえず飽きるまで、これでいこうと思います。