白竜

yakutataduo2007-10-03

昨日、帰宅後「TA☆RO」「99プラス」「逆境無頼カイジ」などを
鑑賞。
待ちに待った「カイジ」のアニメ放送。
わたくしの大好きな作品です。
で、エンディングの曲が白竜さんなんて、渋すぎ。
声優としても出られているようですが、いいですねえ。
限定ジャンケンからスタートして、どの辺りまで放送されるのか
非常に楽しみです。
個人的には「銀と金」をアニメにもして欲しいんですけどね。
何のこっちゃわからん方は、漫画喫茶に行って漫画家の福本伸行作品を
読んでください。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽くメシを食べてから、高校生ドラフトを生放送で鑑賞。
あのクジで自分の運命が決まると思うとゾクゾクしますねえ
個人的には仙台育英の佐藤君には楽天に行って欲しかったんですが、
これも運命なんで、仕方がないです。
今回のドラフトのビッグ3と言われた、大阪桐蔭・中田、仙台育英・佐藤
成田・唐川という3人の表情が妙に印象的でした。
で、そこから六本木へ移動。
宿題などしつつ、会議。
終わりで、作家陣で車談義などをしつつ、そこから再び宿題など。
現在の状況(写真参照)