寸前

yakutataduo2007-10-01

昨日、家族で横浜の方まで車でドライブ。
大型のショッピングモールが新しくできたということで
行くが、高速を降りてから異常な混み具合。
お昼を過ぎているにもかかわらず、駐車場待ちがえげつない。
なので、今度は平日に来ようとあきらめて、別のインテリアショップに
行くことに。
で、軽く買い物をしつつ、東京へ。
で、帰宅後家族でメシを食べて風呂に入って、わたくしも
かなりの睡魔に襲われていて、寝ようと思った寸前に電話。
飲み会のお誘い。
で、まあ後はただ寝るだけだったので、とりあえず行くことに。
中目黒。
芸人さんやら、作家さんやらとワイワイしつつ、その後に
カラオケにも行き、結局朝の6時。
不思議なもんで、全然眠くならず。
で、帰宅後、再び風呂に入ってそこから就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木。
会議。
終わりで、軽く打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、今から打ち合わせです。


写真はわたくしのデルタ号のカギですが、3つあります。
ドアキー、エンジンキー、燃料キャップキーです。
すべて重要。