地図

yakutataduo2007-08-01

昨日、リハーサル終わりで佐田君と愉快な仲間たちと
近所の魚民へ。
わたくしとしては珍しい感じ。
で、深夜3時ぐらいまでウダウダといろんな話しながら
楽しむ。
芸人さんはやっぱり面白い。
で、帰宅して「くりぃむナントカ」を鑑賞し、就寝。


本日、早過ぎる朝に起床。
正直、昨日飲みに行ったのを後悔するぐらい寝ていないが
まあ、必死で起きて、赤坂へ。
で、打ち合わせがあって、とりあえず次の仕事まで時間が
ありすぎたので、一旦帰宅し小一時間ほど仮眠。
で、軽くメシを食べて六本木へ。
で、宿題やら台本やらやりつつ、会議。
で、今からライブをやっている笹塚へ行こうと計画中だが
わたくしかなりの方向音痴なもんで、いつもカバンの中に
地図が入っています。
(写真参照)
ちゃんとたどり着けるかな?