エンツォ

yakutataduo2007-07-26

昨日、帰宅後「ガキの使い」「愛のエプロン」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝早くに起床。
今週の名古屋はいつもより会議時間が3時間早くの開始。
ということで、朝の7時に家を出る。
で、いつものように「週刊少年マガジン」を手に新幹線へ。
で、名古屋駅
そこで、タクシーに乗って行こうとした時に目に飛び込んできた
1台の真っ赤なフェラーリ
創始者の名前がついた「エンツォ・フェラーリ」である。
世界で399台しか生産されていない、超レアな車。
日本には30台ぐらいしか入ってきてないはずの車。
が、しかし、その今や2億円はすると言われているフェラーリ
よく見ると、なぜか落書きだらけ。
2億円の車に落書きですよ。
で、ある記事を思い出す。
こちら↓↓↓ (参考記事)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/07/21/01.html
まさか、こんな車に会えるとは思えなかったが・・・
タクシーの中だったので、写真を撮れなかったのを大後悔。
で、そんなこんなで、中京テレビに着き、会議。
終わりで東京へ。
始まるのがはやかったので、もちろん終わるのも早い。
で、名古屋駅ソフマップで、携帯の充電器を購入。
(写真参照)
で、夕方には東京に着く。
次の会議まで少々時間があいたので、西新宿へ。
で、CD購入。
そこから西麻布へ移動。
で、特番会議。
とりあえずそんな感じです。