納車

yakutataduo2007-07-23

昨日、日曜日、無事に納車。
(写真参照)
ランチア・デルタHFインテグラーレ エボルツィオーネⅡ 
という車です。


初めての左ハンドル、そして5速ミッションということで
緊張しながら車屋さんから帰宅。
幸い、エンストもせずに無事に着く。
わたくしが10年前に購入したシビックの納車の時は家に
着くまで10回ぐらいエンストしましたから、車の運転技術も
ちょっとだけ進歩したようです。
で、ガレージに一応停めて、家族を呼び出す。
で、近所をちょっとだけドライブ。
特に文句もでずに安心。
「家族もいるのに、何でこんなラリー用の車なんだ?」と
言われますが、こればっかりはしゃーないです。
乗りたいんだから。
ちなみにターボも付いておりますが・・・
で、家族を乗せてミニドライブが終わり、帰宅。
メシを食べて、子供たちが寝たことろ再び1人で車の元へ。
深夜のドライブ。
ちょっとだけ乗ろうと思っていたが、気が付けば下北沢にいた。
で、グルグルと回りながら1時間ばかし・・・
いや〜楽しい。
わたくしの車生活のスタートです。
で、「めちゃイケ「ライフ」やりすぎコージー」などを鑑賞し
就寝。


本日は、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、再び車へ。
近所のカー用品店、イエローハットへ。
小物などを購入。
楽しい時間です。
で、帰宅後、バイクに乗り換え六本木へ。
まだ不安なので車では行きません。
この後は打ち合わせ×2。