yakutataduo2007-07-19

昨日、帰宅後「リンカーン」「TA☆RO」「クレイモア
OverDrive」などを鑑賞し、就寝。


本日、名古屋に行く日だが、会議時間が少しずれたため、
いつもよりちょっと遅めに起床。
で、軽くメシを食べて東京駅へ。
いつものように「週刊少年マガジン」を持っていつもとは違う
時間の新幹線に乗り込み、名古屋へ。
で、本日は会議の場所もいつもとは違い、名古屋の繁華街の栄で
打ち合わせ。
(写真参照・サンシャイン栄の観覧車)
わたくしは、とりあえずホテルの喫茶店で待っていてくれとの
指令だったので、待機。
そこでも「週刊少年マガジン」を読んでいると、何やら怪しげな
人たちや怖そうなお兄さんたちがゾロゾロとその喫茶店へ入ってくる。
わたくしは、漫画を読みつつ、チラ見。
グラサンの人、スキンヘッドの人、パンチパーマの人・・・
見ているだけでも怖えぇ・・・
で、スタッフが呼びに来て、会議室へ。
で、打ち合わせ。
先週放送された「TA☆RO」のCDデビューの内容が好評だったようで
名古屋のスポーツ新聞にも掲載されていた。
よかった、よかった。
で、終わりでスタッフ全員でサンシャイン栄にあるラーメン屋さんへ。
ごちそうさまでした。
ちなみに、これは名古屋の観光スポットの1つテレビ塔

で、わたくしは東京へ。
神保町へ移動。
宿題やら台本やらをコツコツと。