内臓脂肪

yakutataduo2007-06-22

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「アメトーーク!
みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
いつもなら木曜日の名古屋行き。
で、着替えるときに嫁ちゃんに呼ばれ、内臓脂肪と
やらを量ってやると。
で、普段は全く体重計に乗らず、家にこんな器械があった
ことも知らず、乗せられる。(写真参照)
で、内臓脂肪が意外に多いと言われる。
しかし、正直よくわからん。
まあ、わたくしを少しでも見た事がある人ならわかるとは
思いますが、ガリガリです。
まあ、見た目はガリガリですが、内臓脂肪があるってこと?
不摂生だから?
なんかよーわからんでした。
で、とりあえず名古屋へ。
で、会議。
終わりで、東京・赤坂。
近くのラーメン屋さん「秀」というところで、ラーメンを食べる。
しかし、朝言われた内臓脂肪とやらがちょっとだけ気になる。
だが、すぐに忘れる。
で、今から会議です。