渋谷

yakutataduo2007-06-19

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」
プロポーズ大作戦」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんと約束していた映画「大日本人」を渋谷へ
見に行く。 (写真参照)
朝1番の上映。
で、終わりで、近所のパスタ屋さんに2人で入る。
普通のデートです。
で、お店から出ると、ものすごい消防車のサイレン。
その時は何が起こったのかはわかってなかったですが、
後で爆発事故の事を知り、震える。
実は「大日本人」が上映されている劇場のすぐ近くだったのです。
なんだったら、1度道を間違えてその前まで行って、嫁ちゃんと
「ここはスパやからなぁ〜 ちょっと行きすぎたかなぁ〜」なんて話を
しておりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
で、とりあえずバイクに乗って帰宅。
で、すぐにお台場へ移動。
で、会議。
終わりで、神保町へ。
で、宿題やら企画書やらカキカキ。