散髪

昨日、わたくし散髪に行きました。
というのも来週の日曜日に義弟の結婚式があるために
嫁ちゃんから、「そんな汚い髪の毛で出ないでくれ」と言われ
強引に行くことに・・・。
わたくし、普段は1年ごとに髪の毛を切るのだが、今回は早めで
多分半年ぐらいかな?で切ることに。
で、昔切ってもらっていた美容師の方が渋谷にお店を出しているので
そちらに行くことに。
で、行くのは家族で一緒にバスに乗り、渋谷。
嫁と子供は「ゲゲゲの鬼太郎」の映画鑑賞。
わたくしは散髪。
という段取り。
で、髪の毛も切り終わり、家族と合流して、帰宅。
まあ、髪の毛は一応すっきりとした感じです。
またここから伸ばしますけどね。
で、メシを食べて、テレビなど見て就寝。


本日、朝起床。
若干の首痛い病が発病していたので、あまりいい眠りでは
なかったが、とりあえず起きてメシ。
で、新宿へ。
中川家さんと打ち合わせ。
終わりで、六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
そんな感じです。


本日は、メールサーバーの調子が悪いために写真が
のせられず。
まあ、どっちゃでもいいか。