女子大生

yakutataduo2007-05-24

昨日、仕事終わりで渋谷へ。
バッドボーイズ清人君のソロライブの打ち上げに顔を出す。
まあ、ほとんど終わりのころでしたが・・・
で、軽くおしゃべりして帰宅。
愛のエプロン」「バンビーノ!」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、いつもの名古屋へ、いつもの漫画で。
で、会議。
中京テレビの「TA☆RO」という番組(写真参照)なのですが、
女子大生が30名ぐらい出演しているのですが、なんか自分が学生だった
ころを思い出したりもする感じです。
わたくしは、まあクラブ活動をしておりましたので、むちゃくちゃ遊んでは
ないのですが、学生時代はやっぱり楽しいもんですね。
東海・名古屋地方の方はぜひ番組をご覧下さいな。
で、会議終わりで東京・新宿へ移動。
初めてスタジオアルタに行く。
で、いろいろと打ち合わせ。
終わりで、ルミネへ立ち寄り、お仕事をカタカタ。