歯医者②

yakutataduo2007-05-21

昨日、「ジャンクスポーツ」「冗談じゃない!」「めちゃイケ
やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、本日予定の会議が1つなくなったので
その時間を利用して、2度目の歯医者へ。
前回とはうってかわって、かなりビビリながらの歯医者。
待合室には3名ほど待っていたので、とりあえず置いてある漫画を読む
ことに・・・ 「ジョジョの奇妙な冒険」があったので、読み始める。
まあ、これでだいぶリラックスはできました。
漫画って素晴らしいです。
ちなみに3巻ぐらい読む時間待っておりました。
で、部屋に入り、特に何のしゃべりもなく治療開始。
正直、何の治療をしているのかもわからぬままに、ただ寝ているだけ
ただ、聞くのもちょっと怖いというのもあります。
で、今回は麻酔もなく治療終了。
後で先生に聞くと、もう注射はないそうです。
だいぶホッとしました。
で、歯医者から帰り、そこから六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、軽く打ち合わせ。
そんな感じ。


写真は、歯医者さんの口をゆすぐやつ。
コップを置いたら、水が出るのねえ、まあみなさん知ってるか・・・