yakutataduo2007-03-30

昨日、帰宅後、メシを食べて就寝。


本日、お昼起床。
で、本日は、わたくしが担当する「ヨシモト∞」の最終日
ということで、嫁と娘たちを連れて行くことに・・・
娘たちが1度オリエンタルラジオに会いたいとの事で
渋谷の∞ホールで待ち合わせ。
で、わたくしはバイクで渋谷へ。
で、娘たちは楽屋でオリエンタルラジオの2人と一緒に写真を
撮っていただいた。
まあ、じゃっかん緊張はしていた感じでしたね。
さらにバッドボーイズの佐田君もいたので写真を撮る。
バッドボーイズの佐田君は以前1度会っているので、
慣れた感じ。
みなさん、ありがとう。
まあ、たまには子供孝行になったかな?
で、現在はまだ本番中ですね。


写真は、渋谷に咲いていた桜ですね。
バイクで止まった時に上を見たらキレイに咲いていたので
パシャリ。