フワフワ

yakutataduo2007-03-28

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ガキの使い
デスノート」「すべらない話」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
あさなの友達が遊びに来ていた。
が、そこで、妹のことなが、あさながDSでやっている
どうぶつの森」をいじくったらしく、あさなが今までに
やってきたデータがどうやらぶっ飛んだらしい。
これにあさなは激怒。
「どこか遠くに行ってくる!!」と言い残し、家を飛び出る。
まあ、しかし敷地内から出るわけがないのはわかっている。
なので、2分後ぐらいには帰ってきた。
しかし、あさなが腹立つのもわかります。
ゲームをやっている人なら1度は経験したことがあるはずの
あるあるネタですが、これは腹立ちますよね。
しかし、ことなも強がってなかなか謝らず・・・
せっかく来ていた友達をほったらかしての大ゲンカでした。
で、そんなケンカを見ながら飯を食べつつ、六本木へ。
で、台本やら宿題やらしつつ、会議。
終わりで予定されていた打ち合わせがなくなる。
なので、再び宿題などなど。


写真は、カバンの中を整理していたら出てきた
ウォークマンのヘッドホンにつけるフワフワ。
昔はよく付けておりましたが、今はもう着けないですよね?
というか、ipodが主流ですか・・・
あ、わたくし、ipodも持ってますけどね