がぶ

yakutataduo2007-03-20

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」
やりすぎコージー」「豪腕コーチング」「ガキの使い
などを鑑賞。
そういえば、バッドボーイズの佐田君が大学に合格しました。
今度お祝いでもしようと思っております。
暴走族の総長で偏差値ゼロの男が大学にねえ・・・
やればできるもんです。
彼は頑張りましたよ。
勉強している姿も見ていたので、OAを見てちょっと感動。
で、就寝。


本日、お昼、嫁ちゃんからの電話で起床。
で、あさなの友達の両親が経営している近所の料理屋さん
「がぶ」というお店へ。
あさなは小学校に行っており、いないが、ことなと嫁が
先に店で待っているということで、自転車ででかける。
で、お昼ご飯というか、寝起き10分後のメシ。
(写真参照)
まだ目もあんまり開いてはなかったが、豪快に「がぶ丼」という
牛肉のたたき風レアステーキ丼を。
美味しくいただきました。
で、帰宅後、わたくしは仕事のため赤坂へ。
本日も電車移動。
めんどくさい。
バイクなら20分ぐらいで着くのに・・・
と思いながらも、電車に乗ったりテクテク歩いたり・・・
で、打ち合わせ。
そんな感じ。